3月10日(日)に光が丘体育館にて、ねりま幼児水泳大会が開催されました。
田柄スイミングから31名の子どもたちが参加してくれました。
みんなドキドキ・わくわくしながら最後まで泳ぎきりました!
そして田柄スイミングから4つの大会新記録が出ました!!!
☆大会新記録☆
鈴木琉生くん 25m板キック 24秒42
       50mバタフライ 49秒43
中村葵ちゃん 25m板キック 23秒98
海野晴太くん・中村葵ちゃん・善如寺翔くん・鈴木琉生くん
100mフリーリレー 1分27秒24

参加してくれたお友達
佐々木明丈くん 池本蒼空くん 松田諒くん 阿出川武くん 髙﨑奏汰くん 中村有理くん
岡本環太くん 林虎太朗くん 羽賀大空くん 秋本優くん 吉田結奈ちゃん 小野寺杏里ちゃん
杉山日咲ちゃん 松田夏波ちゃん 吉田新菜ちゃん 山﨑和泉ちゃん 芦川真花ちゃん
横山理央ちゃん 髙橋奈津実ちゃん 藍原彩ちゃん 田中彩陽ちゃん 濱本はなちゃん
阿南侑里ちゃん 小川夏琳ちゃん 戸延優里ちゃん 上野愛莉ちゃん 善如寺蛍ちゃん

 
contactcontact
Top